藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

ネタバレがこんなに嫌いになったことは無かったという話。

皆さん。

KAT-TUNIGNITE魂円盤が発売されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えに行けましたか?

それは良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は迎えに行けてないんですけど。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそういう人にとって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレって物凄く嫌なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、折角その日に取りに行く!それまで楽しみだな!どんな仕掛けがあるんだろう?どんな画面なんだろう?ってウキウキワクワク和田優希!(ちょっと違う)(何故入れたし)ってなってるのに、それが流れてきてあっ…えっ…見ちゃった…ってなってなんか楽しみがめちゃめちゃ減ったというか…

 

わかるでしょ!?←

なんかさ!楽しみにしてたドラマとか小説とか漫画の最終回でどうなったっていうの聞いちゃったらああああああってなるでしょ!?← それと一緒!

 

もうほんっとに…

ネタバレ流す奴ってデリカシー無い奴だなって思っちゃうんですよ。

 

 

いやまぁ共有したい気持ちは分かりますよ?

これ凄いから!見て!っていう布教精神というか分かち合いたいっていうの。

でも只今絶賛ネタバレ禁止悲ピーマソ(By.佐久間大介)(だから何故入れたし)のわいにとってそれは苦痛でしかないんですよ。

なんか先を越されたというか…なんなんだろうなぁ…書きながらなんていう気持ちか分かんないんですけど…

 

Twitterでも呟いてたんですけど、まだ楽しめてない人がいるのに思いっきり楽しんでてそれもなんか嫌だなって思ってしまう…

なんかもう共有しないで欲しい。流さないで欲しい。IGNITE魂円盤について全部。

でもそんなこと言ったらなんのためのTwitterだよってなるし。

 

基本私あまり拗らせるタイプのヲタクじゃないので、こんなに拗らせたのは初めてで。

ネタバレもなんか予習程度にどんなもんやろって見て更にワクワクするタイプのヲタクだったんですけど。

でも今回この立ち位置になって、ネタバレってこんなに嫌なものなんだなって思った。

 

 

だから皆さん。

特にわいがフォローしている方。

ネタバレは極力流さないでな!

ごめんなこんなめんどくさい奴で←

 

では。