藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

ようやくファンクラブなりウェブ会員なりに入れたという話。

タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

この度私、

 

 

 

 

 

 

6月3日に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUNのファンクラブに入会&ウェブ会員に入会&ジャニショオンラインストアの登録を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタ8年目、hyphen6年目にしてようやく入ることが出来ました!

 

なんでこんなに経って入ったのかと言うと、やはり金銭面で不安があったからです。

親に払わせたくないし、やっぱり自分で稼いだお金で払いたいなと。

しかし大学生になっても不定期でバイトをしていたので、収入が不安定で入会を渋り。

ようやく社会人になって入社出来ても、このご時世だし不安だな…と入会を渋り(どんだけ心配性やねん)。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が何故こんなに一気に入ったのか。

 

 

まず、コロナが落ち着いてきて、ようやく外出出来る!ジャニショ行ける!って思ったんですよ。

そして調べたら、事前申し込みなり色々縛りがあって。

まぁそりゃそうだよな…完全に終息した訳じゃないしな…と。

したらオンラインストアの方が良くない!?出かけないからリスクが減るし!と。

そしてホームページに行ったら登録しなきゃいけないと…

おいおい…マジか←

 

 

 

 

 

そしてJohnny’s World Happy LIVE with YOUの有料配信の決定。これが私の入会決定を大きく促しました。

ファンクラブ会員2500円。

一般3000円。

…いやいやおいおい。

ファンクラブ会員の方が安いやないかい!まぁ当たり前やけど!

 

どうせいつか入ろうと思ってたから今入っちゃおうかな。

有料配信が安く見れるし(今から入会して見るとなると1番お金がかかるんですけどね…?でもそれ以上の価値はあるやん…?←)!

と。

 

そういう訳の分からない思考の元、ついでにウェブ会員にも入会しちゃおうと言うことで、半分深夜テンションであらゆるものに入会なり登録なりを致しました。

そしてファンクラブに関しては入金がまだだったので、午前中にペイジーで支払いました。

ペイジー分からなさすぎてTwitterでフォロワー様に教えて頂きました…答えて下さってありがとうございます…めちゃめちゃ簡単でした…流石ペイジー

払込内容に「KAT-TUN」って書いてあって、ああ…わいのお金がKAT-TUNに行ってる…わいKAT-TUNに貢いでる…って思いました←

これが貢ぐってことですね…KAT-TUNに思い切り貢げるようになった世界最高…ありがとうございます…

 

 

 

 

 

という訳で。

 

 

まだ会員証は届いてないので、気長に待ちます。

あとジャニショの写真なりフォトブックなり色々注文したのでそれも待ちます。

楽しみが増えて嬉しいですね🙂

コンサートにも申し込めるので嬉しいです…このご時世なのであるかどうか分からないですけど…💦

でもこうやってCDやらDVDやらがあまり発売されなくて貢ぐ手段が無い中、ファンクラブの入会が唯一の手段だなって思ってたので…少しでもKAT-TUNに、ジャニーズに貢ぐことが出来たならわいは幸せです…自担が食べるお米の1粒にでもなれたらほんとに幸せです…米粒よ上田の体内を駆け巡ってくれ…(は)

 

 

 

 

ということで、これからも引き続き、ヲタ活を楽しみたいと思います✨

 

ではでは。