藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

自己紹介のその後を書こうではないか

ということで。

 

まずお時間がある方は、先にこの記事をお読み下さい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

自己紹介がてら我のジャニヲタ遍歴を晒す - 藍が書きたいこと。

 

そんなの長くて読む時間無いわって方に簡潔に伝えると、

・hyphen竜也担ろばまらー

・軽い事務所担なのでジャニーズだったら何でも来い!な人

・2013年に嵐にハマり、そこからジャニヲタへ

・遍歴としては嵐(翔担)、V6(博担)、KAT-TUN(竜也担)、SixTONES(北斗担)、関ジャニ∞(章大担)、Snow Man(めめ担からの阿部担あべさく厨)

・マイペースにヲタ活

 

という感じですかね…

半年くらい経って、好みも変わったり変わらなかったりしたので、今回はその後について書こうかと。

 

まず、Snow Manはデビュー日に熱が冷めました。何故か←

なんだろうな、やっぱ違うなってなったんでしょうね←

でも熱が冷めただけで、嫌いになった訳では無いので、相変わらずひょこっと見守りつつ緩く応援してます。相変わらず阿部担あべさく厨です。あべさくしか勝たん👊(と言ってみる←)

 

 

 

そんでちょこっと時間を巻き戻して、年末。

少クラを見返してたら、サマハニを7 MEN 侍が披露していて。

なーんか7 MEN 侍のイメージじゃないのにな〜と思いながら見てたら

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とれあたんに言われ(違う)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えっ!?

はっ!?

可愛くない!?

何この子!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…となり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから調べて中村嶺亜っていうんか〜そういえばネットニュースで令和と似てるからなんかうんたらかんたらって書かれてたな〜こいつがその子か〜なんて思い。

7 MEN 侍のYouTube、侍Tubeを見てこんなやつなんか〜こんなグループなんか〜と思い。

でもそんなに沼りはしなかった。

 

2月14日。

Loveless

…いや、ヤバくね!?

記事にも書いたんですけどね!?

選曲が神だし、表現の仕方も神だし、なんかもう全てにおいて素晴らしすぎる。

そこで完璧に7 MEN 侍に沼りました。嶺亜担。

初めはれあたんれあたんと言っていたが、彼のアイドルとしての完璧さ、ストイックさ、女帝ぶりを見て、いつしか嶺亜さんと呼ぶようになった。りんちゃんの影響もあるかもしれないけど←

 

 

 

 

 

そしてKAT-TUNをメインに応援しつつ、7 MEN 侍も緩く見守っていたら、なんか気になりだした大橋和也

何がきっかけなんやろ?覚えてない←

でも私のことだからきっと少クラなんだろうな←

4月半ばから気になりだし、そこを入口になにわ男子がゆるっと気になりだす。

今も最中ではあるのかな…でもYouTubeのハッピーライブめちゃめちゃリピってるし…(2Facedめちゃめちゃ好き…多分それで本格的に沼りだした…←)

それに7月と8月にある配信を見ようとしている辺り、やっぱりハマっていることを認めざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

ということで、今KAT-TUNの他にゆるっと応援しているのは、7 MEN 侍となにわ男子(それぞれ嶺亜担、和也担)です。

あっ、あと、シンメコンビ大好き芸人のわいにとっては丈橋も好きです…あすかな良き…歌声良き…声良き…丈橋の空気感しゅき…

 

ということで。

 

また変化があったらお伝えしますね〜

 

では。