藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

2023-01-01から1年間の記事一覧

愛知観光がてらKAT-TUN魂に参戦した話

こんにちは。藍です。 例に漏れず、今回も参戦レポを書こうかと思います。 始まりは昨年のクリスマス。 丁度親友を家に招いて、Honey魂DVD鑑賞会をしようとしていた矢先だった。 KAT-TUN魂決定 初日福岡亀梨バースデー まじか!!!! と。 そして今回も例に…

江水散花雪ってヤバいんですよ

どうも。 ミュージカル刀剣乱舞 〜江水散花雪〜 に絶賛狂わされ中の藍です。 (刀ミュ江水散花雪ネタバレ含みます。結構時は経っているので大丈夫かと思いますが、苦手な方はブラウザバック) 先日アルバムが届きまして。 ライブ音源も入っている初回Aと初回B…

上田竜也のユダがヤバすぎた件

2月14日。 アルバムをお迎えし、ただその日は時間が無かったため、翌日の15日に機器にぶっ込む。 そして覚える為にひたすらアルバム曲をリピート。 時間が無くじっくり聴くことが出来なかったのだが、事前に公式サイトでサビ部分を聴いていたため、イントロ…

「敢えて予習せずに観る」ということ

こんばんは。藍です。 これから書くことはただの自論です。 賛否両論あると思いますが、こんな人も居るんだな〜程度に読んでくだされば。 私は散々「ネタバレが嫌い」と言っている。 特にこれから観に行く予定の現場に関してはそりゃあもう見かけたらそのアカ…

ジャニーズカウントダウンコンサートに初参戦したヲタ歴10年現hyphenの話。

皆さんこんにちは。 今年も細々と、長々と書かせていただきます。 どうも。年女になりました藍です。 例の如くタイトルが長い() そうです。 この度わたくし カウコンに初当選&初参戦致しました 始まりは12月初め。 毎年恒例のカウコンに、「まっ、どーせ当た…