藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

2021-01-01から1年間の記事一覧

刀ステ科白劇がヤバかった件について

お久しぶりです。藍です。 6月に日テレプラスで放送された「科白劇 舞台 『刀剣乱舞/灯』改変 いくさ世の徒花の記憶」。 ヤバかった(語彙力)ちょぎを中心に、色々とつらつら書いていこうと思います() 過去作品も含めてネタバレがっつりありますのでご注意く…

KAT-TUN魂に初めて参戦したhyphen7年目の話

…はい。 この度私、 hyphen7年目にして 人生初の KAT-TUN魂に 参戦致しました!!! 因みにジャニーズでは2013年の嵐に次ぐ2番目で約8年ぶり… でもその時は親友のおじさんが当ててくださったので自名義では初… 事の発端は4月半ば。 元々親友と行く予定で、地…

腕フェチの腕フェチによる腕フェチの為の腕フェチ語り

…とまぁ長いタイトルになりましたが(いつものこと)。 実は私、何を隠そう腕フェチである。 かれこれ何年か分からないが、ずっと腕フェチである。 今回はその腕の魅力について語ろうと思う。 …まず。 私が何故腕フェチになったのか。 きっかけは元祖担当櫻井…

ジャニヲタ審神者が刀剣男士のイメソンをジャニーズ縛りで考えてみたその3

どうも。 お久しぶりです。 藍です。 前回の分を読まなくても大丈夫ですが、とりあえずリンクを載せておきますので、時間のある方は是非是非お読みください↓ ジャニヲタ審神者が刀剣男士のイメソンをジャニーズ縛りで考えてみたその1 - 藍が書きたいこと。 …

ジャニヲタ審神者が刀剣男士のイメソンをジャニーズ縛りで考えてみたその2

さて。 前回のジャニヲタ審神者が刀剣男士のイメソンをジャニーズ縛りで考えてみたその1 - 藍が書きたいこと。、読んでいただけただろうか。 読んでないわって方、その2から読んでも何ら支障はないのでお気になさらず。 それでは行ってみよう!!! 織田組 …

ジャニヲタ審神者が刀剣男士のイメソンをジャニーズ縛りで考えてみたその1

どうも。お久しぶりです。藍です。 今回は、前々からちょくちょく考えていた刀剣男士のイメソンを書き出そうと思います。 ジャニヲタ審神者ということでジャニーズ縛りです。 マイナーな曲もあるので、これを機に審神者の皆様はジャニーズに、ジャニヲタの皆…

Rollin'とうやむや

2月5日の少クラ。 まさか7 MEN 侍がRollin'披露するとは思わんやんんんんんん!? そしてうやむやってなんやねんあの曲中毒性あるやんずりぃなSixTONESずりぃなSONY!← …はい。 いやまじ毎度毎度少クラ様は神回だと思っておりますが、今回は私にとって特にこ…

刀ステ ジョ伝を観て

刀剣乱舞のお話になります。 ジョ伝は2017年に公演された舞台になりますが、ネタバレを含みますので、知りたくない方は自衛をお願いします(ここでのUターンをおすすめ致します。さぁ今すぐブラウザバック←) いいんですか? いいんですね? 分かりました。 で…