藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

また東京ドームに当たってしまった話

お久しぶりです。藍です。

毎度参考にならない魂レポでお馴染みの藍です(は)

 

この度、「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の東京公演に当たってしまいました()

 

いやあの……

当たる予定じゃなかったんですよ()

 

当落日、仕事の休憩中に確認し、

おかしい、なんで当選してるんだと思いつつ、

その日がシフト締め切りギリギリの日だったので、急いで休みをもぎ取る。

 

旅行代理店も予約し、ホテルと飛行機を予約。

何とか安いプランを提案して頂いて本当に助かりました。ありがとうございます。

 

そして私。

1月の刀ミュZeppに上田ソロコンZepp、先月の旅行初日に昨年のFantasia魂前乗り、一昨年のらぶフェスと雨をたたき出し、もしかしたら雨女なのかもしれないと思っていた。

今回も途中まで予報が雨だったが、日が近づくにつれて雨予報が晴れ予報になった。

これは恐らく我こそは晴れ女晴れ男というタレント及びヲタクがいるのかもしれない。

その方々に感謝しつつテンションが上がる。

ほんと雨ってだけでヘアアレも服も制限されるから嫌なのよ……私だって好きで降らせてるわけじゃないのよ……?()

 

今回も東京に詳しい相互さんにすがりついて何とか行き方を確認。当日案内もしてくれることに。まじでありがてぇ。ありがとうございます🙇‍♀️

 

ペンライト、Fantasia魂、Honey魂、15th魂の3種類、そして電池も持っていく。これでいつ切れても大丈夫()

 

うちわはFantasia魂の上田を持っていく。顔面最強。

 

前日のネイル。

ネイビー寄りの青に、金のフレークを散りばめた。

金フレーク、久々に使った。キンキラキン。まじで可愛い。

相変わらずはみ出したものの、何とか綺麗にできた。

 

当日。

晴れるということで思いっきりヘアアイロンを使用。下手ながらも何とかカールを頑張る。うん、私可愛い。わたしかわいい。ワタシカワイイ。

青のカラコンに青のアイシャドウ、青のイヤリングも付けて、ネイビー系のブラウスと相まって全面に上田担を押し出す。

スカートとライダース、ローファーは黒にし、KAT-TUNのつよつよさも押し出す。今日の私は上田の女よ👊

 

早めに検査場を通り抜け、早めの昼食。おにぎり3つにお肉。

飛行機でセカオワ特集を聴きつつスープ飲みつつ寝つつ外の景色を見つつであっという間に羽田に到着。

 

そこから乗り換え乗り換えで相互さんと待ち合わせ。

いつか会いたいと思っていた相互さんなので、嬉しくて会ってすぐ抱きしめた笑

写真も撮ってくれてマジで嬉しい。ありがとうございます🙇‍♀️

 

直前で別れてゲートへ。

どうせスタンド、2階席と思ってチケットを見ると、

 

アリーナ

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………???????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあの、信じられなかったです()

 

とりあえず席に着く、が、開演30分前になって、ブロックが違っていたことが判明。

教えてくださった康二担の優しいお姉様、ありがとうございます。まじでごめんなさい🙇‍♀️

 

そして正しい席に着く。

右隣は亀梨担のお姉様、左隣は薮担のお母様と廉担の娘様の親子連れ。

仲良くなって楽しく見れてめちゃくちゃ良かった。ありがとうございます🙇‍♀️

 

さて、ここからはネタバレ含むので見たくない方Uターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPの映像が流れる。

デビュー順じゃなくてランダムで、KAT-TUNが出た時はめちゃくちゃ嬉しかった。

各グループ個性が出ていい。

ただ改名したグループもあるので、やはりまだ馴染めないなぁ、という感じ。

 

出だしはHey! Say! JUMP。DEAR MY LOVER。

そっから各グループが出てくる。

順番覚えてないのでぐじゃぐじゃに書くが(いつものこと)、トラジャはセンステだった。

席的にセンステ1番近かったのでめちゃくちゃやばかった(語彙力)。こんな、肉眼で見れていいんか、と思った。うみんちゅの衣装めちゃくちゃキラキラしてた。

 

えびちゃんは最初は花道。そういや河合郁人おじさんいないわ……って思ってちょっと寂しくなった。

 

KAT-TUNは3面ステージの真ん中から。

Roar。

他Gの時はめちゃくちゃペンラ振って楽しんでたのに、いざ自担Gが出ると見るのに集中してか興奮が度を越してなのかペンラ振れない。

今回肉眼でも見れたので、双眼鏡を使わず肉眼で上田を必死に追ってました。ひらひらさせてたの可愛かったです。ありがとうございます。

 

エイトは3面ステージの下手側から。

スーツがめちゃくちゃカラフルだった記憶しかない。

親友が大倉担なので、親友の代わりにたっちょんを頑張って追ってました。たっちょん1番端っこでした。頑張って歌ってました。現場からは以上です()

 

SixTONESはバクステ。「こっから」。

最初下にいたのかめちゃくちゃ見づらかった笑

 

キンプリは3面ステージの上手側。koi-wazurai。

個人的に廉くんの「うち抜いて」のバンバンバンの振りがめちゃくちゃ好きなんですけど、それが生で見れました。見事にうち抜かれました。現場からは以上です(2回目)

 

あと何グループかして、MCへ。

なんかジェスが色んな人に話を振った挙句、締め方が下手くそだった記憶しかない()

 

そして来月デビューのAぇ!groupの紹介。

なんか初めて聴く曲だったけどマジでかっこよかった。

マジでデビューおめでとう。

他のJr.もデビュー出来ますように🙏

 

timeleszは映像での出演、のち風磨くんと聡ちゃんが出演。勝利くんSHOCKがあるもんね……🥺

timeleszの選択は凄く思い切ったことだし、これからどうなるか分からないけど、まぁ外野から暖かく見守ろうと思う(何様)(ただの上田担hyphen)

 

からのえびちゃんはバクステ。

 

あとWEST.、なにわ、Aぇ!groupでばばばばん歌ってました!途中センステに来てイケメン回転寿司だった()

 

Hey! Say! JUMP、真ん中のメンステでバンガーナイト歌っててマジで痺れた。まさか生で見れる日が来るとは思わなかった。からのステージが上がってってまさか……と思ったら来た!!!

え、え、え、うえ、通ってる、え……!!!!

と思ってめちゃくちゃ興奮。

こんないい席いいんですか!?!?!?

私死ぬ???死ぬの????ゑ????

ひたすらKAT-TUNのfantasiaペンラでお隣の薮くんうちわを照らしてアピールして、バクステからお手振り頂きました。まじで良かった。ありがとうございます。

 

KAT-TUNは昔バックに着いて頂いてたキスマイ、そしてそのバックに着いてたトラジャとコラボ。

ハルカナ約束を歌いました!

上田くん、如恵留(多分如恵留だったと思う)におんぶしてた笑

降りた後、なんか労わってる風に見えた。ありがとうございます。

MCで中丸くん立ち位置間違えたのいじられてた笑

私は上田をずっと追ってたので気づかんやった……笑

 

キンプリちゃん、なにものをセンステで歌ってて、ステージ上がってってるー!て思ってたら、終わったら下がってなにわ男子出た演出痺れたし、選曲がThe Answerなのも死んだ。目の前でその曲は死ぬて。

そしてなにわ男子とキンプリでダイヤモンドスマイル。

これも目の前で披露してくれて死んだ。

 

エイトとWEST.、重岡くんがめちゃくちゃ熱かった。

たっちょん頑張ってドラム叩いてた。

 

みんなでNEWSのNEWSニッポン。(追記:待って、エールだったかもしれん……すまん……)

KAT-TUNは上手側に移動し、そのまま上手花道へ。

そっからセンステに移動してムビステに乗ってまたメンステに戻りました。

 

WE ARE。KAT-TUNは2番出だしでした。急に上田が歌い始めてビビった。相変わらず好きな声でした。

 

そして銀テ。

頑張って2個取って、その後親子連れの方から2本頂いたものの、帰りに10Ks!バッグを持っていたhyphenの方に1本、今日が誕生日だという赤フーディのヲタクの方に1本渡し、結局手元に残ったのは2本笑

まぁ優しさは循環するということで……()

でもまさか銀テを持ち帰れると思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった。

やはり私死ぬかもしれない()

 

ホテルで1泊し、次の日帰る。

なんと福岡、予報が雨だということが判明。

ビニール傘を買う。

やはり私は雨女だった……。

 

ということで。

多分もう二度と当たらないでしょう。寧ろこれ以上当たってしまったら運を使い果たしてしまうのかもしれない。

あな恐ろしや。

 

では。