藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

Love-tuneから7ORDERへ〜新しい場所で見せてくれたSabãoflower〜

少クラを見始めてJr.にハマっていた2016年〜2017年辺り。

勿論Love-tuneも好きだった。

バンドスタイルでわきゃわきゃ楽しそうに歌っていた、関ジャニ∞の「レスキューレスキュー」。

大サビの顕嵐くんをはじめ、めちゃめちゃかっこいい振り付けで圧倒的なパフォーマンスを魅せつけた、これまた関ジャニ∞の「Masterpiece」。

そして何と言っても、ダンスパフォーマンスとバンドを融合させた、オリジナル曲の「CALL」。

 

ほんとに好きだった。

彼らのパフォーマンスが。

 

2018年末。

Love-tune退所発表。

ショックだった。

悲しかった。

ジャニーズの話で盛り上がれる唯一の先輩と、この悲しみを分かちあった。

「CALL」を聴いた。

なんでこんな素晴らしいグループが。

なんで事務所を辞めないといけなかったのか。

 

 

そして彼らは、Love-tuneから7ORDERへと名前を変えた。

色々と新しいプロジェクトを立ち上げた。

私は遠いところから見守るような感じで見ていたが、今回初めてリリースされる「Sabãoflower」のミュージックビデオがYou Tubeに公開されたので、どんなものか見てみようじゃないかという興味本位で早速見てみた。

 

そこには、笑顔の彼らがいた。

楽しそうだった。

あぁ、良かった。元気そうで。楽しそうで。

生きてるんだ。彼らは。

 

私は思った。

好きな人は、どんな形であれ生きて笑って楽しそうだったらそれでいいんだ、と。

ジャニーズに限ることないじゃないか。

辞めたって別の場所で花を咲かせたらいい。

彼らがなんで辞めたのかは正確には分からない。それは彼らしか分からない。

でも、彼らが彼ららしく生きていれば、私はそれで充分嬉しい。

 

最後にSabãoflowerのYou Tubeのリンクを貼って終わります。

7ORDER知らないって方も是非見てみてください。

凄くキャッチーなサビで楽しくて明るい曲です。何よりメンバーがめちゃめちゃかっこいいです(知ってた)。

https://youtu.be/8GGE1vZlIlA

 

では。