藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

我のフォロワーさんについて色々集計を取ってみた件

皆様。

コロナで休みだの外出自粛だのとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日私は何を思い立ったのか、

 

よし!

フォロワーさんの集計を取ってみよう!

円グラフにまとめてみよう!

 

となりまして、

早速ちまちまとわいのフォロワー欄からプロフ欄なりツイプロなり繋がりタグなりを見て、こういう奴かと独断と偏見で正の字を書き続け。

一通り終わったらそれを数えてランキング化し。

円グラフにまとめました。

 

色々と考察をTwitterでやりたかったのですが、なんか文字数が足りなさそうだし、このブログで長々と伸び伸びと書いた方がいいのではと思い、ここに書かせていただきます←

 

まず私が集計したのが「掛け持ちor一途」

ジャニーズ内でタレントを掛け持ちをしているか、それとも一筋なのか。

これはこのような結果になりました!f:id:ai_kattun:20200421155859j:image

圧倒的掛け持ち率の高さ。

なんでなんだろうなぁ。

わいが軽い事務所担だからか…?

でも一途さんもそれなりにいる←

 

次!

担当グループ!

これは読んで字のごとくですね。

応援しているグループです。

掛け持ちでもそれぞれ1票としました。

その結果がこちら!

f:id:ai_kattun:20200421160157j:image

まさかのKAT-TUNSnow Manで半分くらいを占める結果にΣ( ´・ω・`)

まぁ開設した当初はSnow Manめちゃめちゃ気になってたもんな…掛け持ちする勢いだったもんな…

でもこう見ると、色んなグループの担当さんがいるんだなぁと。

頑張って全グループ制覇しようぜ!(え)

 

最後!

担当!

これも読んで字のごとくです。そのフォロワーさんの担当様です。

これも掛け持ちしてたらそれぞれ1票となります。

その結果がこちら!f:id:ai_kattun:20200421160532j:image

…皆様。

お分かりだろうか。

 

田中樹が3位にいることに。

 

いやー、ね?

やっぱhyphenですから、hyphenのフォロワーさん多かったし、担当もKAT-TUNがトップ3を独占するんかなって思ってたんですよ。

 

おいどこから来た田中樹。

そしてどこにいる中丸担。

 

わいのフォロワーさんでスト担は21人で、田中樹担は10人なので、ほぼ半数が田中樹担…恐るべし樹人気…。

しかもなんかただ感じたことなんですけど、上田竜也と田中樹を掛け持ちしてる方が多かったイメージなんですよね。

やっぱhyphenって田中樹好きなんか…そうだよな…あの方の弟様だしな…←

その他の詳細についてはTwitterに画像を載せているので是非ご覧下され…

 

皆様もこのたっぷり時間がある機会に、是非今しか出来ないことをしてみては?

 

ただ集計結構キツかった…w

フォロワーさんまだまだ少ない方で良かった…←