藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

自担のシンメの相方がファンにマウント取る世界って最高じゃないですか?

いやもうシンメ厨のわいにとってこれは寝る間を惜しんででも、全ての絡みを一旦中断してでも(申し訳ない)書きたかった。すぐに。書かないといけないことだった。書けと誰かから言われているような気がした。

 

てな訳で。

 

私の紹介というのは前のブログ記事で散々書いたつもりなんですが。

改めて書くと、hyphen竜也担のろばまらー。

そしてSnow Manでは阿部担あべさく厨です。

…これを見てそしてこのタイトルを見てピンと来た方。

 

おめでとうございます。

 

大当たりです。

 

 

 

自担のシンメの相方に、まんまとマウントを取られました。

 

 

 

…はい。

でもマウントを取られて悔しいとか悲しいとかそんな感情は一切無く、寧ろ感謝しかないです。ありがとうシンメ。ありがとう相方。待ってるよ入籍報告(は)。

 

 

まずロバ丸。中丸による上田担へのマウント。

中ペにて「俺はいつでもいけますよ」というようなことを書いたらしく、たちまち数多のろばまらーが混乱に陥った。それを知った私も過呼吸に陥った←

いやまぁ「ロバ丸怖い」って、ちょっと聞いただけだとただ中丸の上田への愛が重いから9割方「中丸怖い」で出来てんじゃねぇのって思われがちだと思うんですけど。

でもその重い愛を難なく受け止めている上田も怖くないですか!?っていうことで総じて「ロバ丸怖い」なんですよ分かります!?Do you understand?←

ほんとにこの件だけじゃなくて他にも色々と過去のロバ丸エピソードがあるから是非検索して頂きたい…。そもそもKAT-TUNで唯一残っているシンメって時点でエモいし…エモいよね…もうほんとエモいよYOUたち…←

 

 

で、あべさく。さっくんによる阿部担へのマウント。

ラジオにて、

 

 

 

 

「俺、阿部ちゃんと2人でハワイ行ったことあるの!」

 

 

 

 

「ベッド1個しか無かったから2人で寝たから!」

 

 

 

 

…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!(頭抱える)

しかも

「何、マウント取ってんの?」

「うん、そう」

「阿部担にマウント取ってんだ?」

「俺、阿部担に『俺2人で海外行ってっから、ベッド1個しか無かったから2人で寝たから』」

あーっ!

あーっ!

言っちゃったよ!

本人マウントってあっさり認めちゃったししかも調子乗ってるし!

知ってるよ!好きだよ!寧ろマウントどんどん取ってよ!結婚報告もしてよね!?←

あーもうっ!

 

そもそもロバ丸とあべさくってなんとなく共通点があるなーって思ってたんですけど、まさか同時期にマウントを取るとは思わなかった…どんだけわいのSAN値を減らせば気が済むんじゃあ…←

てな訳で最後にロバ丸とあべさくの似た構図だな〜って思っていつかコラージュした画像を載っけて終わります皆様お納め下さい←

f:id:ai_kattun:20200215232820j:image

では。