藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

ぴかめとかつんと諸々について

修二と彰再結成。

ツアコン

 

 

びっくりした。

ただ少し複雑だった。

 

 

カメちゃん、

KAT-TUN忘れないで?

 

 

 

 

 

 

これはぴかめとかつんとその他諸々について、我がTwitterで見た様々な意見を踏まえて自分の意見を書こうと思った拙いはてなブログである←

 

 

 

 

 

 

…てなわけで始めたけどどうしよう←

平和主義の上田担hyphen(軽い事務所担)のわいはいつかどこかでツイートしたように「嬉しいね楽しいねってなればいいじゃん!」みたいな頭ほわほわな人なので堅苦しく考えられない←

最初に言っておく。これを読んで不快に思われた方、大変申し訳ない。

 

とりあえず我はぴかめがツアコンで地元に来るならグッズ参戦のみしようかと思っている。

 

まぁKAT-TUNが元気に活動してくれたらそれがソロであれ我もできる限りそれに応えていこうと思っているが、やはりグループとしての活動が1番望ましいと思うのがhyphenである。

ましてや3度も脱退を経験したグループなのだから疑ってしまうのも無理はない。

でもその件については「15周年に向けてグループ活動をしていきたい」ということをカメちゃんが言ってたみたいなので大丈夫だと思う。大丈夫だと信じたい。大丈夫だと信じようと思う。

 

 

 

ただ我がなんとなくどうなんだろうと思うのが、「カメちゃんと山Pのファンだけ参戦して欲しい」というようなツイートである。

バックにどんなJr.が付くかも分からないのに予想して応募するな、と。

特にこれは美 少年担に向けられてツイートされていると思われる。

どちらの意見もなんとなく同調は出来る。

折角の15周年のツアコンなので2人だけの空間、2人とぴかめのファンだけの空間にしたい、是非ぴかめのファンに入って欲しいと思うのは分かる。

不安定な中、少しでも担当を見たい、プロデュースして下さったぴかめのバックに付く担当を見たい、絶対付くはずだ、だから応募したいと思うのも分かる。

 

 

軽い事務所担のわいは思った。

 

これ、

お互いを認めれば平和じゃね?←

 

自担のバックに付いてくれるJr.って誰だろう?

自担がバックに付くぴかめってどんなパフォーマンスをしてくれるんだろう?

 

そんな風にお互いがお互いに興味を持ってくれたら、少しでも歩み寄れることが出来るのではないだろうか。

あわよくばあらたな沼を開拓出来るのかもしれないし…←

 

 

 

 

…え、何これ平和じゃね←自分で書いておいて

ほわほわした頭で頑張ってます。はい。絶対所々可笑しいですすみません💦

 

あっ、あとどっかで見たんですけど、「どんな活動も新規開拓が目的らしい」というツイートがあったので、やはり来る者拒まずのスタンスで行った方が良いかと…

 

 

 

とりあえずさ…

同じジャニヲタなんだから仲良くしようぜ!?←結局そこ

 

 

では。

外野からわきゃわきゃと失礼致しました←