藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

我の好きなシンメ、コンビについて語る。

さてさて。

何を隠そう(←)我は自称シンメ厨コンビ厨である。

好きなシンメやコンビがあーだこーだ絡んだだけで過呼吸に陥る程である。

 

今回はその好きなシンメやコンビについて色々と語れるだけ語ろうと思う。

 

 

まずロバ丸。

我のジャニーズ1、いや日本一、いや世界一、いや銀河一、いや宇宙一好きなKAT-TUN上田竜也と中丸雄一からなるシンメである。長い。

ロバ丸の名前の由来は、上田竜也がロバに似ていると言われたことからロバ、それに中丸の丸である。

何がエモいって、KAT-TUNの中で唯一残っているシンメであることである。

3人になって、誰がセンターでも映えるようになったKAT-TUN

上田がセンターだとKAT-TUNのオラオラ感が満載で、中丸がセンターだと中丸の帝王感が満載で。

でも結局は亀梨がセンターで2人はシンメでという立ち位置が1番KAT-TUNらしいというか、王道であると私は思っている。

末っ子のカメちゃんを支える年長2人…最高じゃないですか?

私が1番推したいエピソードというかロバ丸案件は、CAST魂DVD初回限定盤のDISC3に収録されているドキュメントである。

上田の取材(?)時に中丸がストーカーしていてそれだけでもうわぁぁぁロバ丸ぅぅぅってなるのに、次の中丸の取材時に上田がストーカーし返してるってどういうことですか!?しかもゆちちょろっと後ろ確認しましたよね!?たっちゃん居るって認識しましたよね!?それでもなおスルーするってどういうことですか!?

ホントにまじでロバ丸ってろばまらーを殺しにかかってると思う←

最近でもロバ丸案件は泉のように湧き出る湧き出る。

IGNITEのパンフにて、うぃあかつが上田きっかけで始まったこととか、それをカメちゃんになんの承諾も無しに勝手に進めていたこととか…。

ホントにお願いだからカメちゃんを置いて2人の世界に入り浸らないでくれとろばまらーながら思う←

でもとりあえずロバ丸はこれからもお互いをストーカーしていて欲しい←

 

 

次。あべさく。

我が最近気になり過ぎてるSnow Man阿部亮平佐久間大介からなるシンメである。

ロバ丸のお互いの愛の重さは世界を沈没させると思っているが、あべさくのあの空気感と笑顔は世界を救うと思っている(真顔)。

なんかもう…最高じゃないですか!?分かって!?ねぇ!?←

自由奔放で天真爛漫でワッキャワッキャしているさっくんを傍で見守って笑って偶に参加してっていう阿部ちゃんのあの空気感好きだしいい加減入籍しろって思う←

スノチューブで色々あべさくの好きなシーンめちゃくちゃあるんですけど、磯丸水産で阿部ちゃんの食べたいものを当てる回でOP完全2人別カメラで二人の世界で我は初っ端から過呼吸で死にそうになった。し、あの並びは神すぎる。もうとりあえずあべさく万歳(真顔)。

 

 

 

次。山。

このコンビは、嵐の櫻井翔大野智からなる。山夫婦とも呼ばれる。

由来は嵐を山と風に分け、上二人であることからである。

この2人の空気感も素晴らしく、やはり正に「夫婦」である。

如何せん今は嵐担ではなく、我の嵐の記憶はあゆはぴで止まっているので、最新のエピソードや今までのエピソードが出てくるのに時間がかかるし出ても内容の薄いものだが、とりあえず画像だけでも検索して頂きたい。画像からでも溢れ出す夫婦感がヤバい。お前らはよ入籍しろ←

某大型特別音楽番組で司会を務める櫻井翔を労る大野智

あとは「Troublemaker」の振りではちっちゃいハートだったのが何年か後の「愛を叫べ」ではでっかいハートになってる山夫婦の共同作業←

あとはケーキ入刀ですかね← ケーキ持って来たらいいですかね←

とりあえずほわほわ〜とした空気感が癒しだし癒しだし癒しなので是非これからもそのままゴールインして頂きたい←

 

 

次。翔竜。

と聞いて、「えっ、何そのコンビ!?」と思った方が多いだろう。

だって我が命名したコンビ名だからである←

翔竜とは、嵐の櫻井翔KAT-TUN上田竜也からなるコンビである。

そのまま櫻井翔の翔と上田竜也の竜をくっつけた。センスの欠片もねぇ←

私がこのコンビを気になりだしたのは2016年辺りである。

雑誌のゼウスについての取材で2人のツーショットも取られ、それを見た当時嵐とKAT-TUNを掛け持ちしていた私は感激した。何これ。自担と自担が同じ空間にいる。え、我得じゃね。そっか、私これを見るために2人の担当になったのかと悟る。

そっから翔竜の良さを世に広めようと企んでいた私だが全くその必要は無く、いつの間にか2人の距離が縮まっており、たっちゃんが「兄貴」と慕うようになり、兄貴も兄貴でたっちゃんを可愛がり、ファンの間でも公認の仲となっていた。

今は上田竜也一筋の女だが櫻井翔兄貴に申し上げたい。

ホントにうちの上田を可愛がってくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

…とまぁこのくらいだろうか。

まだまだ語れそうな気もするが(だってまだ2000字ちょいだってよ…まぁでも原稿用紙10枚と考えれば結構な量…?)これで切り上げておく。あんまりだらだら考えてもな…←

とにかくロバ丸、あべさく、山、翔竜をはじめ、我はシンメとコンビにとことん萌える。なんかもう関係性だったり空気感だったり。

ということでおすすめのシンメやコンビがあれば教えて頂きたい。あっ、シンメの方が萌えやすいので…お願いします…←

 

では。