藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

7 MEN 侍と痺愛 ~最近のあれこれ~

どうも。藍です。

 

最近の7 MEN 侍、色々なことが起こりすぎている。

 

痺愛を名乗りながらも緩くしか活動出来ていないわたしでもそう感じた。

 

末っ子ちゃんである大光くんに実はストーカー被害があったということ。

ガールズアワードの出演。(これはとても喜ばしいこと。)

コンサート本番直前でのコロナ陽性。中止。

それによるジャニウェブでの「異担侍日報侍ふ」の更新停止。

 

コロナ陽性はとてもびっくりした。

みんなブログで「こういうことしてる」「ああいうことしてる」「痺愛に会えるのが楽しみ」ということなどを書いていたので、私は残念ながら参戦予定は無かったのだが、無事に本番を迎えられることを祈っていた。

もうすぐかぁ、楽しみだね。

そう思っていた矢先のことだった。

 

え?

陽性?

コンサートは?

中止?

 

びっくりした。

多分もし参戦予定だったら凄く泣いてた。

でもしょうがない。

寧ろ本番前に気づけて良かったのかもしれない。

 

そこから「異担侍日報侍ふ」の更新が止まった。

正しくは、陽性になったりんね以外のメンバー5人の更新が止まった。

いつも仕事の休憩中に見て癒して頂いているので、更新がないブログは何だか寂しくて、でもしょうがない、今頑張ってるんだ、また見れるようになる、と自分を勇気づけていた。

HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍で回していたらじらーも、やはり7 MEN 侍の出番は来ず、まぁしょうがないよな、と諦める。

 

そんな中での今回のりんねのブログ更新。

有料会員限定なので、あまり詳しくは書けないが、

それぞれのメンバーを思い出させる文、

メンバーとの近況、

メンバーとの写真、痺愛を勇気づける言葉…

 

ほんとに泣けた。

ほんとに泣いた。

これが家で、休みの日でだったらぐじゃぐじゃ泣いてた。なんで仕事の休憩中なんだ。くそ。

 

りんねは前なったことあるから、

その時にメンバーにしてくれたことをしたのかなと思うけど、

でも今回は立場が逆転して、

しかもりんね1人だけで、

それで7 MEN 侍を気遣ってくれたり、

痺愛を気遣ってくれたり、

ほんとにりんねって最高のエンターテイナーだと思う。

恐らくりんね自身も凄くショックだったと思うし、

1人でモチベーション保つのって凄く難しいと思うけど…いや、これはりんねのみぞ知る、だけど、

 

とにかくほんとに、私は7 MEN 侍のブログを楽しみの1つとして生きているヲタクなので、

久々の更新でほんとに泣いた。

 

ありがとうりんね

 

他のメンバーもゆっくり休んで、

また元気な姿が見れることを、楽しみにしています🥰

 

では。