藍が書きたいこと。

好きなことについて長々と書く。

遂に7 MEN 侍の初オリ曲が世間に見つかる時がやって来た。

7 MEN 侍にハマって早半年。

一向に熱が冷める気配も無くここまで来てしまった。

初オリ曲。サムダマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ。

 

 

チョーかっこいいんですけど。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてサムパラで聴いた時の感動は忘れられない。

勿論決定した時もめちゃめちゃ嬉しかった。

遂に7 MEN 侍の名刺が出来る。

胸張って「7 MEN 侍の曲」と言える曲が出来る。

他のグループにはあったのに7 MEN 侍には無かったパフォーマンス動画が出来る。

ようやく他のグループに追いつけたような気がしてめちゃめちゃ嬉しかった。

そして初のオリ曲誕生に立ち会えることが出来て本当に嬉しかった。

 

7 MEN 侍がこれまで名刺として使わせて頂いていたタキツバパイセンのSAMURAIとは違い、何とも静かな出だし。

そこからパワーのある歌の入り。

歌詞もめちゃめちゃ素晴らしい。

いつか胸に描いてた未来図が

今じゃないことが悔しかった

が個人的にめちゃめちゃ好き。

各々グループが空中分解したり同期がデビューしたり、悔しい思いをしてきたんだよな…と思うと、だからこそこの7 MEN 侍で成功させたいんだなと凄く熱い思いが伝わってくる。

 

サムパラで披露して、Jr祭りでも披露して、よし、次はいよいよ少クラかと思っていたが、その前に侍Tubeで公開され、めちゃめちゃびっくりしたしめちゃめちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

これで思いっきり布教できるではないか!!!←

 

 

 

 

 

 

 

このジャニーズらしからぬハードロックさ、治安の悪さ、でも垣間見えるジャニーズらしい爽やかな笑顔。

我的に矢花が

 

 

 

 

 

こんなもんじゃねぇだ

ろ!!!

もっと行けんだろ!!!

 

 

 

 

と煽ってて、お、私たちのことか?と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

7 MEN 侍!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と叫んでいて、

いやっ、そっち煽ってたんかーい!となった←

 

 

 

 

あと最後は完璧に無法地帯です。

矢花が暴れだしたのでまとめ役いません完璧無法地帯です。カオスです。頭の中はてなマークだらけになります←

 

でもそのカオスさが7 MEN 侍であり、やっぱ好きなんだよなぁって思います。

いいですよね。なんか落ち込んだな〜とかあんまり気分乗らないな〜って時とか、こういうオラオラしたの見ると吹っ飛ぶというか。吹き飛ばしてくれるというか。

 

ということできちんとレポしようと思ったんですけどまともに出来ませんでしたごめんなさい←

とりあえず多くは語れませんでしたが見れば分かります←

下にURL貼り付けておきます是非見てください←

 

7 MEN 侍「サムダマ」(Summer Paradise 2020) - YouTube

 

では。